2015/05/25

(闇の)南の王?


【見た夢】※赤文字は教えてもらった内容
誰かに「バランスが崩れるからあまり世界をかき混ぜるな」と説教された。
  • シャンバラでオッパが「闇世界のパワーバランスが崩れるから何にでもすぐに首を突っ込むのはやめなさい!極力放っておきなさい!」とヨルミに注意した。(オッパ)

誰かの家へ行った?夫婦と話している。
  • 夫婦は海兄と奥さん。新潟の海開きが近くなってきたのでヨルミは中兄と新潟の海兄の所へ行き、砂浜の掃除を手伝った。海兄夫妻のほか海神様方も一緒に掃除した。(中兄)

かあちゃん家?屋根に黒い馬みたいな動物が二頭いる。片方は倒れている?
  • アヌンナキからの届け物ヤムイモを宅急便屋の黒い野良ペガサスがアフリカからかあちゃん家まで届けた。ペガサスはアフリカからの長距離配達で疲れてしまい、ヨルミが大神社から戻って来るまでのあいだ屋根で休憩していた。(イザさん)

【見た夢(ブウ)】
数日前から森の泉にアヌンナキがアフリカの仲間達(人に化けたジャッカル、シマウマ、ライオン、サイ、ペリカンなど)を連れて占いオババの子供達の家作りの手伝いに来てくれています。皆さん口はちょっと悪いですが優しくて力持ちです。朝から夕暮れまで一生懸命一緒にお仕事してくれます。昼休みには弟達と一緒に桃を食べたり遊んでくれます。ナキは忙しいので毎日行ったり来たりしながら夕方帰りますが、仲間の皆さんは残って弟達と泉の原っぱで一か所に集まって団子みたいになって一緒に寝ます。「あとでゾウやキリンもアフリカから来るよ」とアヌンナキが言っていました。

【覚えてない夢】※赤文字は教えてもらった内容
ヨルミはシャンバラ100人委員会の仕事を早々に切り上げて、巨人くんに会いに森へ出かけた。4月に行われたチームKのライブ以降、ヨルミと巨人くんをそっと見にくる者達が日に日に増えていき、ヨルミが「一緒に歌おうよ!」と誘ったのをきっかけに、皆で輪になって、歌を歌って楽しむようになってきた。(いっちゃん)

【こちらの世界】
先日私があちらの世界のある事でルーやサタンに迷惑をかけてしまい、その流れで妙な噂が闇世界に流れてしまいました。それを耳にしたアフリカのアヌンナキが以前から微妙な敵対関係にあったルーやサタンを攻撃するなら今がチャンスとでも思ったのか?即行日本へ様子を見にやって来ました。私のせいでルーやサタンに何かあってはまずいと私がアヌンナキに○○○したところ、お返しに○○されたりと若干のいざこざが始まってしまいました。
その後アヌンナキは私がシャンバラで仕事していることやシャンバラ関係者が私の周囲に複数居ることを知ることになり、すると「シャンバラには絶対逆らえないから・・・」といきなり態度を変えて「ヨルミさんの家来になります!」とか言い出しました。いやいやいや別に家来にならなくてもいいから・・・ってことでとりあえず敵対関係は終わりにして友好関係でいきましょう!と一件落着となりました。

元々アヌンナキは神なのでシャンバラのことは知っており、過去に惑星Nでお仕事していたり、そこで失敗して飛ばされて来たランク下の地球においても今は滅んでしまったB文明を作ったりなど色々神としてのお仕事をされてきたようです。ですが、何度も何度も文明を暴走させてしまう人間にほとほと嫌気がさしたとかで、今は神の仕事を放棄して闇として?アフリカで野良の仲間達と過ごして居るようです。アヌンナキ曰くご自身は"(闇の)南の王"なのだそうです(ちなみにサタンは"深淵の王"、ルーは"闇のプリンス"だそうです)。

ブウ曰くあちらの世界でのナキ(私はそう呼んでます)はパッと見、筋肉モリモリ体型のおじさんって感じだそうで、友好関係となった今では何かと色々頼もしい存在です。人間嫌いになったナキは、占いオババと同じようなこと(野良の子供達の面倒をみている)をアフリカでしているようで、森の泉で占いオババの子供達の家作りの最中だと知ると「お手伝いします!」とナキはアフリカから仲間達を連れて来てくれて暫らく手伝ってくれることになりました。
登場人物一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメントを公開せず管理人にメッセージしたい時は『非公開希望』と書き添えてください^^

Ranking:ブログ村R | 人気BlogR | AirR | FC2R