2015/03/04

2015ひな祭り女子会


【見た夢】※赤文字は教えてもらった内容
誰かがいきなり私に覆い被さって首まわりをキスしてくる。不覚にも感じている?
  • 女子会でサキちゃんが酔っ払ってヨルミ、中兄、ブウに襲い掛かっていた。(イザさん)

    ちなみにサキちゃんはキャバレーなど仕事先で男性相手にお酒を飲んでいる時はいくら飲んでも絶対に酔っ払わない。(ルー)

【見た夢(ブウ)】
今日はひな祭り女子会です。今年は地獄温泉の横にある広場で宴会が行われます。
ブウは男ですが女子会の準備に駆り出されたお手伝い兼書記です。ブウのほかにお手伝いは中兄、クロちゃん、シロちゃんです。お手伝いチームは皆で運び込んだビール、ワイン、日本酒の酒樽を広場の中央に置いて、そのまわりには竹で作ったコップやおつまみなどを配置しました。今年からお酒が苦手な人やお子様達のためにおむすびやお団子、果物なども沢山用意して大きなハスの葉っぱの上に並べました。

暫らくして今日の参加者の皆さんが次々やって来ました。ブウ達お手伝いチームはお酒組み、お酒が苦手なご飯組みにそれぞれお客様をご案内しました。ワイワイガヤガヤ皆さんは顔見知りと喋っています。
最後のひとりがやってくるとヨルミは大きな声で「これから今年初めての女子会を行います!」と開会の宣言をし、今回初参加の方も居るため、ひとりひとり簡単に自己紹介を始め、一巡するとお手伝いチームはお客様にコップとお皿を配りました。

イザさんが「皆さんお酒を準備してください」と言いました。全員が準備出来ると「乾杯!!」とイザさんが言い、皆さんも「カンパーーイ!!」と言いました。コップのお酒をぐいっと飲み干すと拍手が沸き起こりました。その後お酒組はちょっとした飲み比べが始まり、上位はひいひい婆、イザさん、ヨルミ、ひい婆、婆ガエルでした。

酔っ払ったサキちゃんはヨルミに抱きついて顔を舐めまわしたり、ブウにも襲い掛かってきてお腹をカプッとかじられたりしました。そのほか酔っ払ったメデューサの頭の蛇は絡まってグデグデになってしまったり、ひい婆は昨年の女子会ですぐにダウンしてしまい、それが悔しくて今回は事前に特訓して?上位に入ったり、お子達はおむすびを沢山食べてお腹の大きさで食べた量を競い合いヒカルが勝ったり、最初食べ組に居た狐のおばちゃん達が途中でお酒組に連行されたりなどありましたが、昨年のような阿鼻叫喚の状態になることはありませんでした。そんなこんなでイザさん的には刺激がなくて少々退屈だったみたいですが、まあまあ和やかな感じで2015ひな祭り女子会は終わりました。

参加者:ひいひい婆、ひい婆、イザさん、婆ガエル、ククリ、アマさん、トヨさん、ツキさん、ヒメさん、コノハナさん、石ちゃん、紫さん、おばばちゃん、ナミちゃん、シノブさん、カオルちゃん、飯富のおばちゃん、白子のおばちゃん、早稲田のおばちゃん、土支田八幡の狼のおばちゃん、大田姫の狸のおばちゃん、かあちゃん、ねえちゃん、アサミ、チヨ、オッパ、マリア、カリーさん、ヘラ、ポネちゃん、イシス、リリス、エリス、サキちゃん、メデュちゃん、みなちゃん、お子様一同
登場人物一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメントを他の方に見られたくない場合は『非公開希望』と書き添えてください^^

Ranking:ブログ村R | 人気BlogR | AirR | FC2R